Chocobo Digging - チョコボ掘り -
  チョコボ掘り、それは最後のフロンティア――  

ちょこちょこ改造
ちょっと改造してみました。

見てる人もあまりいなさそうなので
好き放題いじくり回してます(笑)
見にくいかな……?

サイト内検索の下にアイテム検索にも使えますなんて書いたけど
掘り報告の分まで引っかかっちゃうから使えないですね……。
うーん。

もし何かご意見ご要望などありましたらコメントなりBBSなりにて受け付けます。
見てる人いないからそんなものもないと思うんだけどね……orz

この記事に対するコメント
みてますよ~!
管理人さま、サイト更新お疲れ様です~^^
カテゴリ見やすくいいんじゃないでしょうか?

これからの掘り生活&サイト更新を楽しみにしています。がんばってください^^
【2005/07/13 19:02】 URL | くらいん #SFo5/nok [ 編集]

いらっしゃいませ!
おお、初コメント嬉しいなぁ
こんなところ見てくださってありがとうございます。

ちょこちょこでも掘って更新し続けたいと思ってますんで
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
【2005/07/14 00:43】 URL | 管理人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 17:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocobodigging.blog15.fc2.com/tb.php/37-48e8e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

フリーエリア





カウンター

TOTAL: アクセスカウンター
TODAY: アクセスカウンター
YESTERDAY: アクセスカウンター

