Chocobo Digging - チョコボ掘り -
  チョコボ掘り、それは最後のフロンティア――  
スポンサーサイト

チョコボ掘りとは関係なく
最近少し掘りとはご無沙汰気味の管理人です。

バージョンアップということで色々変わってますね。
クジャクの護符がBCで出てみたりして中華対策してくれたのは
■eにしては上出来ではないでしょうか。

フェローシップクエストなぞが追加されたようですが
私は全く興味がない……。
クエを受けてすらない……。
そしてやる気もない……。


何より一番うれしい追加要素はアレですよ、アレ。








チョコボレースですよ!





これが実装されるのをどれだけ待ち望んだことか。
早速やってきましたとも。

受けてみればサンド→バスコース。いざ。

と意気込んでいたもののPTメンとおしゃべりしつつ、ついダラダラ…
しかも途中でゴールがわからず焦りだす始末。
鉱山区入り口だろうと踏んで入り口に突撃。

勝手に降ろされてイベントはさんで終了。
ランペール戦記戴きました。

そのときのベストタイムが18分55秒で、私は19分5秒でした……。
ダラダラしたのがかなり響いたようで……。


次こそは更新目指します。


BlogRankingに登録してみました。  → 

1日1回でいいのでクリックしといてください(゜▽゜)

現在26位に落ち込んでます(´・ω・`)アーレー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocobodigging.blog15.fc2.com/tb.php/47-7a06c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

フリーエリア





カウンター

TOTAL: アクセスカウンター
TODAY: アクセスカウンター
YESTERDAY: アクセスカウンター

