Chocobo Digging - チョコボ掘り -
  チョコボ掘り、それは最後のフロンティア――  

金貨三枚ですよ(゜▽゜)![掘り日記]
私、あまりブログに慣れているわけではありません。
記事を折りたためると最近知りました・・・。
ということで記録のほうは折りたたんで貼っておきます・・・。

今日はなんとメリファトで一気に金貨三枚の快挙。
これがあるからチョコボ掘りはやめられまへんで(゜▽゜)ホンマ

タロンギでも当たりはでないものの、掘り当て率は上昇。
スキルアップの足音を感じさせます。

ちなみにロランベリーは相変わらず枯れてとても掘れたもんじゃありません……。

オリハルコン鉱の夢はいつ叶うのでしょうか……。





BlogRankingに登録してみました。  → 

1日1回でいいのでクリックしといてください(゜▽゜)





今日の記録

ロランベリー耕地
消費野菜数 1ダース
月齢 十三夜
収穫
石つぶて 18.3%
火打石 18.3%
虫の翅 18.3%
合計 325.0%



ソロムグ原野
消費野菜数 1ダース
月齢 十三夜
収穫
火打石 216.7%
合計 216.7%



メリファト山地
消費野菜数 5ダース
月齢 十三夜
収穫
石つぶて 35.0%
黄石 11.7%
巨大な大腿骨 35.0%
獣人金貨 35.0%
銅鉱 11.7%
トカゲの抜け殻 23.3%
火打石 813.3%
虫の翅 35.0%
合計 2440.0%



タロンギ大峡谷
消費野菜数 12ダース
月齢 十三夜
収穫
巨大な大腿骨 42.8%
貝殻 1510.4%
ヤグードの羽根 21.4%
石つぶて 139.0%
骨くず 128.3%
スズ石 64.2%
土のクリスタル 32.1%
虫の翅 74.9%
合計 6243.1%



ブブリム半島
消費野菜数 2ダース
月齢 十三夜
収穫
風のクリスタル 28.3%
スズ石 416.7%
合計 625.0%



ビビキー湾
消費野菜数 2ダース
月齢 十三夜
収穫
スズ石 312.5%
鳥の羽根 416.7%
ヨロイ蟲 28.3%
合計 937.5%







本日の野菜消費量:23ダース
A35になってからの総野菜消費量:617ダース半

本日のアイテム取得数:106
A35になってからの総アイテム取得数:2160

本日のアイテム取得率:38.4%
A35になってからの総アイテム取得率:29.1%



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とりあえず忠告しとく
ブログに掘り日記乗っけると
ライバル増えて将来後悔する
【2005/09/28 14:59】 URL | 名無しの掘氏さん #- [ 編集]

どうも、どうも。
私自身チョコボ掘りは趣味でやってるだけであって
これが主な収入源ということではありませんので
同業者=ライバル、ではなく仲間だと考えています。
ライバル増やすためではなく
一人でも多くの人にチョコボ掘りの楽しさを知ってもらいたいと思って
つたないながらも、このブログをやらせてもらってます。

ただ、このブログを見てくださってる方々の中で
ライバル増えるから止めろと言う意見が多いようなら
以後掘り日記は掲載しないことにします。

もしそういう方がいらっしゃればコメントして下さい。

ご意見ありがとうございました。
【2005/09/28 19:50】 URL | 管理人 #- [ 編集]

自分の中でもチョコ堀りとは
趣味ですね。 お手軽だし。
waitが短くなるのを今か今かと思って掘ったり、たまーにいいものが掘れたりするのはおもしろいです。 自分、レベル上げが嫌いなんです。めんどくて。w チョコ堀りして、競売出して、売れてそのお金で野菜かって…同じことの繰り返しなのだけどですけど。 無い時間でも好きなときにやめられて、好きなときにできるチョコ堀りは楽しいですねー。

そして管理人様、金貨×3おめでとう(/・ω・)/ワショイ
【2005/09/28 22:29】 URL | なごみ #Vlv9gDmU [ 編集]

チョコボ掘りって
一種の宝くじみたいなものだと思ってやってます。
埋れ木が連続で掘れたときなんて、踊りだしたい気分になりましたし。

合成にしても収穫にしてもチョコボにしても
ライバルよりは同業者って思いたいですね。
ちなみに、私もデータ公開していたりします。

金貨三枚おめでとございます^^
そんなにいっぱい掘れてみたいです(´・ω・`)
【2005/10/01 07:04】 URL | makoto #ZoRFvfBo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


最近のコメント

フリーエリア





カウンター

TOTAL: アクセスカウンター
TODAY: アクセスカウンター
YESTERDAY: アクセスカウンター

