Chocobo Digging - チョコボ掘り -
  チョコボ掘り、それは最後のフロンティア――  

済みません…orz
長い間ほったらかしで済みませんでした……。

最近、リアルで多忙につきログインすらしていません。
一昨日は新型ウィルスが潜り込んでOS再インスコするハメになるしで散々であります。

まぁワンダと巨像やってたからってのもあるんですが…(ボソッ



と、何だかんだ言っておりますがしばらく多忙な日々は続きそうです。

三日月ナビとコメントへのレスは更新していこうかと思いますが
掘り日記のほうは期限無しの休暇を取らせて頂きます。

申し訳御座いません…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/15 15:48】 | # [ 編集]

えーっと…
とりあえずスミマセン(´・ω・`)
【2005/11/17 02:49】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ワンだと巨像【興味があります】
【2005/12/02 16:58】 URL | 合キング #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


最近のコメント

フリーエリア





カウンター

TOTAL: アクセスカウンター
TODAY: アクセスカウンター
YESTERDAY: アクセスカウンター

