Chocobo Digging - チョコボ掘り -
  チョコボ掘り、それは最後のフロンティア――  
スポンサーサイト

改良?改悪?
どうもこんばんは。
まったくデザインセンスのない管理人です。

ご覧の通り、軽く改装してみました。

ホントはトップの上のほうにずっとエリアメニューが出てるようにしたいんですが
知識不足でやり方がわかr(r

前よりスペースも広くなったので多少は見やすくなったのではないかと……
思いますが自信ないですorz

何かあれをこうしてくれとかこれをあーしろとか
ここをあれすれば見やすいですとか、ご意見ございましたらお寄せください。

お待ちしております。まる。

管理人でした。





追記:いまさらカウンターを追加してみました。
   いままでアクセス解析だけだったのですが
   その記録から今までのアクセスを足してみると
   知らぬ間になんと27万とすごいことになってました……
   見てくださってる方に感謝、感謝です。



BlogRankingに登録してみました。  → 

気が向いたらクリックしてやってみてください(´・ω・`)。
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


最近のコメント

フリーエリア





カウンター

TOTAL: アクセスカウンター
TODAY: アクセスカウンター
YESTERDAY: アクセスカウンター

